· 

春の長旅・マンホールカードゲット報告(~4月10日)

滋賀県からこんちには!

現在、春旅行の真っ最中ではありますがここまで集まったマンホールカードのご紹介です。

北海道から出港し新潟へ入港、そこから陸路で福井まできた流れの収集結果となります。

 


 

No.7:小樽

配布場所:小樽市水道局本庁舎

 


 

No.8:新潟市

配布場所:新潟市役所別館 下水道計画課

 


 

No.9:燕市

配布場所:道の駅 国上

 


 

No.10:富山市

配布場所:富山市上下水道局

 


 

No.11:氷見市

配布場所:氷見市観光協会

 


 

No.12:射水市

配布場所:道の駅 カモンパーク新湊

 


 

No.13:かほく市

配布場所:かほく市役所 上下水道課

 


 

No.14:大野市

配布場所:本願清水イトヨの里

 


 

No.15:勝山市

配布場所:かつやま恐竜の森(恐竜博物館敷地内)

 


 

 

今回のマンホールカードのうち富山市は絶望少女さん、氷見市&射水市はあまみさんから頂きました。

ありがとうございます。

富山県内のカードを自力で1枚も入手せずにコンプリートするという裏技発動しちゃいました。

福井市のカードもあったのにうっかり入手漏れ。

また次の機会がありますよ!というくらいのゆるい集め方です。

 

 

地図のピンの位置がずれる現象が発生しています。

修正はまたのちほど試みます。

 

今回入手のカード

9種類

入手済カード総数

15種類

発行済カード総数

293種類

収集進捗状況

 

5.1%

(15/293)