· 

2018秋の旅行について

手筒花火の迫力はすごかった。

10月6日、秋の旅行に出ました。

というわけで今回の行程についてです。

 

 

 

 

移動は抑えめの旅行

 

今回のテーマはこれになります。

移動は少しずつ、細かく見て回ろうプラン。

ゆっくりなのでJR移動も考えましたが山のほうに行くとき困るのでレンタカーにしました。

 

 

 

スケジュール

 

出発時点で決まっている予定表です。

日付 行き先
10/6 名古屋からスタート
豊橋手筒花火
10/7 掛川大祭
東へ移動
10/13 鴻巣花火大会
10/14~ 東京近郊
西へ移動
10/20 名古屋でゴール

 

ご覧の通り全然決まっていないと言っても過言ではありません。

どうですかこの自由な旅?

未定の部分で伊豆半島と三浦半島を巡りたいという気持ちはあります。

 

車移動なのに全然移動しないなんて革新的だ!との称賛がとうございます。

 

位置的に静岡濃度が濃くなりすぎるような気配がプンプン。

本当は関東を地方をより濃くしたかったのですが、お祭りの関係上今回は・・・。

東京近郊はレンタカーが逆に邪魔ですし。

 

 

というわけでみなさんからの情報を頼りにしてまっせ!!

ただし今回は注意すべき点があります。

 

注意点

 

・土日祝の遊具は禁止

・ラーメン禁止

・深夜の暴食禁止

 

 

 

以下、行きたいところや食べたいもののリストです。

頂いた情報などを追記していきますね。 

 

旅メモ

 

・湖上駅

・何かあったのに忘れました

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    水金 (日曜日, 07 10月 2018 09:16)

    月(浜松市) 車ですぐそこ
    https://img-cdn.guide.travel.co.jp/article/544/20160513205059/E1535240D3A54E78A637414EA296BB57_L.jpg