· 

春の旅行はこう行こう

ながーーーーい春の旅行の始まりです。

今回の旅行のテーマは「リベンジ中国地方」

1年半前の中国地方旅行で時間が足りず・・・天候が合わず・・・

 

数々の取りこぼしてきたスポット達。

それらを拾って行きたい!という情熱大陸。

 

 

最大の目標は

 

鳥取県の難所・・・

 

 

投入堂

 

投入堂の難易度が最大の理由は

【2人以上じゃないと入山不可】

【雨が降ると入山禁止】

 

1年半前はこのために鳥取に行ったというのに雨!

入山が叶わずで鳥取を後にすることに。

 

 

そして今回再チャレンジです。

パートナーは前回と同じ「ダジャレおじさん」

僕もダジャレおじさんも北海道の超難関神社である太田山神社という経験値を得て帰ってきました。

 

 

 

今回の旅行ルール

 

今回は長期間になるのでちょっとした自分ルールを用意しました。

 

ニコニコ生放送は週休1~2日制。

 

ずっとやっているとダレてしまいがち・・・

作戦「メリハリを大事に」ってやつです。

 

そのかわりYoutube、ブログ、ツイートに時間を充てようと考えています。

 

 

 

ざっくり予定表

 

もう途中まで来ての更新となってしまいましたが旅行の予定です。

予定は今後追加していきます。

3/22 岡山県(矢掛町)
3/23 広島県(府中・東広島)
3/24 広島県(呉・江田島)
3/25 山口県(周防大島)
3/26 山口県(山口市)
3/27 島根県(出雲)
3/28 島根県(仁摩・松江)
3/29 島根と鳥取境界
3/30 鳥取県(西部)
3/31 鳥取県(投入堂)
4/1 投入堂予備日