· 

新バージョンのステッカーを作ってみました

 

冬祭り連戦ツアー出発の前にステッカーを自作してみました。

おおむね観光ちゃんねるステッカー第3弾となります。

 

 

過去のステッカーを紹介していなかったので第1弾からついでにご紹介。

すべてホログラムの風にのせて。

ちなみにイラストは全て「ぶぅぶさん」による作品です。

ありがとうございます。

 

第一弾はこちら。

過去の旅行ネタをまとめたイラストで、肉まん酢醤油やら赤飯紅しょうがやら波打ち際の砂に書いた毛が描かれています。

なんでラーメンが描かれているのかは僕にもわかりません。

 

 

 

 

第2弾はこちら。

2017年春の出来事をまとめたイラストです。

ほたるいか捕獲やさくらえびクッキングの思いでがフラッシュバック!

 

 

 

 

そして今回作ったのが郡上おどりバージョン。

2017年の徹夜おどりに参戦した時のイラストです。

GJ8マンもきっと応援してくれるはずです。

 

 

 

印刷したシートをカットして配布用に完成です。

 

 

 

 

というわけでこちらの完成品を冬祭り旅行から持ち歩こうと思います。

僕のところに遊びに来て下さった方でステッカーが欲しい方という方は遠慮なく「ステッカーちょーだい」ってお申し出ください。

お申し出頂いた方のみですのでご注意を。(ステッカーどうぞ!いらないです。って言われたら悲しいので)

 

もちろんタダでプレゼントですよ!

たいしたものじゃないですしね Σ(´∀`;)