· 

マクドナルド東海3県限定メニューのボリュームアップ夜マック!

 

愛知県を訪れていて夜は豊橋カレーうどんでも食べようかな?って思っていたそんな昼下がり。

東海3県だけの裏メニュー的なもので夜マックっっていうのがあるという情報が小耳に挟んでしまいました。

 

夜マックって??

 

なんとそれは+100円でバーガーのパティが2倍にボリュームアップするという17時以降限定のメニューなのです。

 

 

 

パティが倍になるということは??

 

てりやきマックバーガーならパティが2枚

フィレオフィッシュならフライが2枚

ビッグマックならビーフパティが4枚

 

さらにナゲットとポテトのお得な夜マックもやっているようで公式のこちらをどうぞ。

 

 

 

その他、疑問に思いそうな点も含めて夜マック詳細をまとめました。

 

 詳細まとめ 

  • 対象店舗は?      ➔ 愛知県・岐阜県・三重県限定
  • 時間は?        ➔ 17時から~閉店(24時間店舗は朝5時まで)
  • 期間は?        ➔ 終了時期未定
  • 対象バーガーの種類は? ➔ 期間限定商品は対象外でレギュラーメニューのみ
  • バーガー単品だけ?   ➔ セットでも+100円で適用されます
  • クーポンとの併用は?  ➔ 不可とのこと
  • 株主優待券は使える?  ➔ 使えるようです
  • 注意点は?       ➔ 倍になるのはパティのみ!

 

 

ちなみに僕が頼んだのはエビフィレオの夜マック!

しっかりとエビのフライが2枚になっていてかなりボリューミーでした。

+100円でエビパティが1枚増えるならお得感ありありですね。

 

 

 

夜マックは本来なら2017年をもって終了だった企画が延長になったという話です。

今後いつ終了するかはわからないので食べてみたいという方はお早めに!!