· 

続・2019秋旅のマンホールカードゲットだぜ!

 

イケメンは名古屋から東京への夜行バスに乗り込んだ。

涙を流しながら手を振る僕に彼はピンクのサイリウムを車内から振り返してくれた。

バスが去ったその跡には寂しさと一緒に一冊のファイルが置かれていた。

ファイルを開くとマンホールカードが・・・! 

 

マンホールカードマップ
マンホールカード収集に便利な配布場所マップを作成しました
  • 誰でも無料で自由にお使い頂けます!
  • スマートフォンのグーグルマップアプリでも使用可能!
    → 現在地と配布場所の位置関係を確認するのに便利

詳しい使用方法はこちらのブログ『スマホでも使えるマンホールカード配布場所マップ』をご覧ください。

 

 


 

【No.237】熱海市

【配布場所】熱海市役所

【備考】ここからイケメンに頂いたカードのターン


 


 

【No.238】熱海市B

【配布場所】ワカガエルステーション

【備考】


 


 

【No.239】長泉町

【配布場所】長泉町役場

【備考】


 


 

【No.240】上野原市

【配布場所】上野原市役所

【備考】


 


 

【No.241】小山町

【配布場所】道の駅ふじおやま観光案内所

【備考】


 


 

【No.242】御殿場市

【配布場所】富士山樹空の森

【備考】


 


 

【No.243】伊勢市

【配布場所】伊勢市駅観光案内所

【備考】名古屋ナイト第3メンバーから頂戴


 


 

【No.244】豊田市B

【配布場所】コンテナーニシマチ

【備考】名古屋ナイト第3メンバーから頂戴2


 


 

【No.245】さいたま市

【配布場所】さいたま市役所

【備考】ここからずっとイケメンカードのターン


 


 

【No.246】熊谷市

【配布場所】熊谷市役所

【備考】


 


 

【No.247】越谷B

【配布場所】ガーヤちゃんの蔵屋敷

【備考】


 


 

【No.248】吉見町

【配布場所】吉見百穴

【備考】


 


 

【No.249】熊谷市B

【配布場所】熊谷市観光協会

【備考】


 


 

イケメンから頂いたカードの中にはおそらくお友達の協力も。

お二方いつもありがとうございます。

おかげ様で一気にカードが増えております。

 

第11弾もよろしくね(甘えっぱなし)

 

 

 

プレゼントのお知らせです

重複して余っているカードを差し上げます、もちろん無料で。

条件は「僕の旅行先に取りに来て頂ける方」

 

 

現在余っているのがこの11枚に増えました。

最北端の稚内市から南の沖縄まで取り揃えております。

 

欲しい方は事前連絡していただけると確実です。

連絡なしだと「カード持ってきてないんです・・・」なんてことも。

連絡はツイッター、メールなどからお気軽にどうぞ~。

 

今回入手のカード

(自力:頂き物)

13種類

(0枚:13枚)

入手済カード総数

(自力:頂き物)

249種類

(140枚:109枚)

発行済カード総数

539種類

収集進捗状況

46.2%