· 

春の長旅2日目~富山

 

この日は起きたのが12時過ぎ・・・自然と10時には起きるだろと思い目覚ましもかけずに寝た結果がこれです。

睡眠時間は10時間、色々疲れていたのでしょう初日だけど!

 

そこから動画制作、HP更新、車内の片付けと設備の手直しなどなどをして・・・・

時刻は15時半!

 

 

メールを確認すると視聴者の方からメールが数通。

その中に円筒分水槽というものの情報が!!

調べるとここから約70キロ、18時まで。

 

 

なんと!!

お店で食事をすることを諦めて、転校生気分でパンを齧りながら運転していくことになりました。

いっけねー、転校初日から寝坊で遅刻だぜー。

 

 

ついてみると観覧時間などはなく、ただの農地に設置されているだけでした。

 

日没と同時刻の到着でやや暗いですがそこからの動画をどうぞ。

 

車内でアースがなかなかうまく取れない僕の救出にうさふーさんが来てくださいました。

お会いするのはこれで3回目・・・?いや4回目でした!(去年2回お会いしている)

 

 

富山県民のソウルフードなカレーをごちそうしていただきました。

ありがとうございまし!

 

 

さて、4月8日は朝7時半に起きましたのこれから片づけとアース取り作業をして出発です!!

あ、その前に朝食があるんでした満月ます寿司。

それから富山観光となると、金沢はカットかなこれ・・・?